2014 . 2 . 20

美しい女(ヒト)の楽しみ-ミニリフトの経過-

美しいヒトのミニリフトの経過です。2月10日に手術。

IMG_0772OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上左図は術前、上右図は術直後です。前に提示しました。術直後は腫れてますが、顎のラインが変わっているのが判ります。手術は銀座院で受けられました。

2月17日抜糸しました。耳の前の傷跡は、斜め前からよく見ると、まだ分からなくはないという感じです。でも顎のラインの違いは見えます。ちなみに術前の耳前のラインの線はデザインですよ。

DSC00193DSC00194

術後9日目である2月19日にもう一度大阪院に来ていただけました。実は、ご子息の手術に付き添っていらっしゃったのです。ついでに正面写真だけ撮らせてもらいました。遠方から3時間近くかけていらしたのに、疲れも見せずに協力してもらえました。まだ腫れが残っていなくはないですが、耳を出していても、傷跡を隠す必要もないくらいでした。上の2図を見ると、何か元気そうに若々しく見えますよね。メイクもしていないのに、明るい張りがある肌。42歳ですよ。特に右図は微笑んでもらったのですが、顎のラインが可愛くなっています。

IMG_0772DSC00194

もう一度手術前の上左図と比べてみると9日目の上右図では、印象として5~10年の差を感じます。光線の加減ではありません。タレント性としてです。これが、フェイスリフトの効果です。しかも、今回は傷は小さく、引き上げはしっかりのミニリフトですから、簡単に受けられダウンタイムが短く、すぐ出歩けるのです。

忘れてはいけない。ご本人のミニリフト後の、月単位の経過写真もちゃんと追っていきますのでお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です